文言


フォトラリー

早朝から開演を待ちきれないファンで浅草は賑わいました。

「乙女フラペチーノ」

「乙女フラペチーノ」

「me-me」

「me-me」

「マシュマロ3+」

「マシュマロ3+」

「マシュマロ3+」

「ミリオンガールズZ」

「ミリオンガールズZ」



フォトラリー

限定販売のカラオケデュエット券やプリクラ2S券を求めて早朝から長蛇の列が出来ました!

セクシー女優さんが浅草の各店舗に散らばって行きます。女優の目印は「黄色いひまわり」

女優に食べさせてもらったり、記念写真を撮ったりとお客さんはご満悦の様子でした。

プレミアもののあいちんとのプリクラ2S!

1日中笑顔でこっちゃんは頑張ってくれました。

SOD女子社員のイッチーもスタッフTシャツで頑張りました。

女優さんから「ア~ン」させて貰っている時だけはカメラはお休みです。

正に両手に花!お客さんが着ているのは、サインもらい放題の限定Tシャツです。

ルカリナはカラオケ店で盛り上げました。

春原さんくっつき過ぎです!



フォトラリー

夜の部プレミアムナイトの出演女優はなんと109人

19時の開演と共に入場する1,000人のお客さん。

109人の女優と1000人のお客さんとで開場は一気にごった返しました!

ステージ進行はミュウさんとSOD女子社員のイッチー。

たった2時間の限定開演とあって皆急いで目的のブースへ!

SODの20のグループメーカーが各社のカラーを出して様々な演出でお客さんを待ち受けました。

どんなポーズをとってもらうかはお客さん次第!

パンチラ上等のエロい女教師たちによる誘惑野外授業。

園内を移動するのも大騒ぎとなりました!

救護センターでは看護士の鼓動が聞けちゃうドキドキ企画。

ブラジャーの先からシロップが飛び出すおっぱいカキ氷屋。

3人の女優のおっぱいが全て味が違うので皆さん食べ比べ。

美淑女OLミニスカ尻相撲には8名の美脚美女が勢ぞろい!

瞬間のシャッターチャンスを逃すまいと周囲には真剣にカメラを構えるお客さんが。

魅惑のフィンガーテクニック!その名も『指コキ屋』


一番ハチャメチャだったのがここ『ドS美容室』

この後お客さんはどうなったのでしょう?笑ってはいましたが?

奇跡の巨乳ハーレムマッサージは希望者が続出!当たり前か。

体験されたお客さんにとってこの夏最高の思い出になったことでしょう。

神出鬼没のHな清掃員。どこでも好き放題見せ放題!

一番目立ってたのはこれ電飾水着のパレード。

ド派手な衣裳で夜の園内をピカピカ照らしながら闊歩しました。

いいなり♡プリクラでは水着でも可、コスプレでも可。お好みで2Sプリクラが撮れました!

3P名付けて「プレミアム・プリティ・ポリス」

過激!遊園地撮影会ターゲットは修学旅行で来た女教師と女生徒。

美人妻とスワンボートでデート。男物Yシャツ一枚というスキだらけの格好に皆メロメロ。

女優が一日だけ貴方の妻になる!

SOD専属の女優たちも様々な登場をしてくれた。

マリリンは得意のゴルフ教室。手取り足取り羨ましい!

関西っ子のこっちゃんはオリジナル手作りたこ焼きを!

この日の為にバルーンアートを学んできたのは松岡ちなちゃん。

デビュー直後の香澄はるかちゃんは人前に初めて登場!

逢坂はるなちゃんのSOD電撃移籍もこのステージで発表されました!

ルカリナはステージで熱唱!

まなちゃんはラジオの公開収録で大ハッスル!

他メーカーからも応援参加に多数駆けつけてくれました!

ドグマはM女を引き連れ禁断の緊縛行進。

ミリオンガールズZはLIVEに続きプレミアムナイトにも参加!

プレステージからも専属女優が多数参加!

アっという間に2時間が過ぎてしまいました。



食事

お食事デート

お食事デート

お食事デート

お食事デート

お食事デート

お食事デート

お食事デート

お食事デート



■獲得ポイント表
項目 金額 獲得ポイント
DVD購入 一律1商品につき 2
単品動画購入(デジタルコンテンツ) 一律1商品につき 2
グッズ購入 ¥10,800未満 2
¥10,800以上 3

※DVDにつきましては、DVDに貼られているシリアルコードをご入力していただくことでポイント付与となります。

※単品動画購入(デジタルコンテンツ)・グッズ購入でのポイント付与はec.sod.co.jpのみとなります。

■ポイント付与のタイミング
・DVDにつきましては、DVDに貼られているシリアルコードをご入力していただくことでポイント付与となります。
・単品動画のポイントは購入いただいた翌日、AM8:00頃に付与となります。
・グッズ購入については、商品が出荷されたタイミングでポイント付与となります。
■ポイントに関するお問合せはコチラ
▲PAGE TOP